常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

英国から2

実は、お会いできないことを前提にして無謀なトライをしました。19:00頃初発の日本行きの便だと推測して、返信をいただいてすぐにOxfordからHeathrow 行きのバスに飛び乗り、16:00頃に空港に到着しました。wi-fi を空港で使用しようとしたのですが、アクセスできず、連絡手段が確保できない中で日本行きのTerminal2 か3かを選んでの待ち伏せ作戦を試みたので失敗してしまいました。

先生にお会いするといつもエネルギーをもらえるのでほんの少しでもと思っての試みでした。お騒がせしてすみません!

先生に植え付けていただいた種をこの留学期間で大きく育てて帰りたいと思います。帰ってから、進路においても良い報告ができるように精進していきたいと思います。また日本でお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞご自愛ください。(Dew Cape)