常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

英国から

UG先生へ

乱筆・乱文申し訳ありません。エセックス大学・大学院に留学しているCoolです。

先程ブログをチェックしていたところ、先生がロンドンに出張でいらっしゃるという記事を見かけ、驚きメッセージさせて頂きました。

報告が遅れてしまいましたが、9月下旬にプリセッショナルが終了し、10月より無事大学院生となることができました。授業についてですが、大量の文献を事前に読んでおく必要がある為、かなり大変ですが、周りの学生達に負けないように頑張っています。

お忙しいとは思いますが、体調には十分お気をつけ下さい。限られた滞在期間だとは思いますが、もしお時間がありましたら、ご連絡いただければと思います。(Cool)