常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

経営学部対象の英語授業に参加させていただきました。

 本日,UG先生の経営学部を対象とした授業に参加させていただきました。15名のクラスなので1人1人が積極的に授業に取り組むことが出来る人数だと思います。実際,先生と生徒の活発なやり取りもみられ,とても良い雰囲気の教室でした。これから1年間の学習次第で飛躍的に英語の運用能力を伸ばすことが出来ると信じております。
 私も同じクラスで勉強できることになりとても嬉しいです。少しでも授業に貢献できるように頑張ります。(Ume)