常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業(正確にはまだ)生から

白金台大学4年生のWell Keeperです。
寒い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

本日は、配属校が決定しましたので、先生にご報告させていただきたく、ご連絡いたしました。
配属校は○○高校に決まりました。早速、学校のホームページを見て、良い学校だという印象を受けました。不安よりも期待が大きくなり、今後は更に勉強に力を入れてゆく所存です。

先生に教師の道を開いていただいたこと、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。