常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

祝 合格!

UG先生

大変お世話になっております。西早稲田のYasuです。
先日、博士課程の試験が行われ、無事に合格することができました。先生には、授業から修論審査に至るまでさまざまな場面でお世話になり、本当に感謝いたしております。また、博士に残ることができたのには、先生から受けた影響が大きかったと感じております。
(特に、日本人の持つ性質に対して着目する意識を持てるようになり、それを踏まえて博士の研究計画書を作成しました)

まだしばらくは西早稲田におりますので、また機会がありましたら、先生からいろいろと勉強させていただければと存じます。

まずはご報告まで、失礼いたします。本当にありがとうございました。(Yasu)