常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

greetings

UG先生

いつもお世話になっております。専修大学商学研究科修士課程在籍中の公認会計士 Plumです。

月曜1限の授業に参加させていただいたことを始めとして,前期は大変お世話になりました。5月末より先生の研究室に伺わせていただき,数カ月たちました。突然お伺いした私に英語の勉強のやり方を教えていただきありがとうございました。特に声に出しながら勉強することが重要であるということを教えていただきました。

朝の会でもSugarくん,Shou-VR*さんをはじめとしてゼミ生の皆様にお世話になりました。英語の発音や暗唱練習に使っている文章の意味などをいつも,根気強く教えていただいております。

まとまりのない文章を突然送付させていただきすみません。今後ともよろしくお願いいたします。