常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

感想: はげお先輩のお話を聞いて

先日はゼミのはげお先輩が来てくださいました。
刺激的な話をいろいろとしてくださり、大変、ためになりました。教員の先輩は何人か紹介していただきましたが、一般期企業に就かれた先輩にはまだお会いする機会がありませんでしたので、本当に勉強になりました。
先輩が学生時代に行われてきたことをお聞きし、本当に"英語が好き"という気持ちがひしひしと伝わりました。私もUGゼミに所属している限り、英語に対してより一層、愛情を持って向かい合おうと誓います。Live English!!(Sugar)