常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

勉強会 お礼

勉強会、お疲れ様。何かをつかんでくれたことを期待します。最後は、先生も疲れからか血圧が高くなっている自覚症状が出たので(横にすっと倒れそうになったでしょう。危険な兆候でした。)「飲みニケーション」はギブアップ。ごめんね。今頃、みんなは楽しんでいることでしょう。


                        

ゲストのGPくんも忙しい中、参戦してくれて本当にありがとう。月日が人間を育てることを改めて確認できました。(UG)

PS
GPくんからのメールです。

本日はゼミ勉強会に参加させて頂き、また、その貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。私にとっては色々と勉強になる事ばかりで、大変嬉しいひと時でした。ただ、ゼミ生の皆様のご参考になったかどうか、とても心配です。

また、交通費代まで頂いてしまい誠に申し訳ございません。ゼミ生の方々にもよろしくお伝え下さい。今後とも何かとご迷惑をお掛けしてしまうかと思われますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎご連絡させて頂きました。(GP)