常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ご出勤!

ご出勤!今日は代車でA-30まで来ています(×_×)これはF10dの前後ウィンドウのゴムシールドにそれぞれcrackを発見し、クレームで交換を申し立てたため。バイエルンの本社から部品が届き、今夕には修理が終わる予定です。
代車のActive Hybrid 3も、改めて乗ってみるとなかなかのもの。絶対的なパワーが違うので「駆け抜ける喜び」(Freude am Fahren)を求める人にはいいかも。なお、わたしのdealerのトーマツBMW多摩営業所はこうした車を惜しげもなく代車にしてくれること。そしてちゃんと家まで届けてくれることです。石川さん、ありがとうございます。

などとクルマ話をしている場合ではありません。資料を印刷し、そろそろ研修館に行かなくっちゃ。Othelloが手伝ってくれています。(UG)

        
        

cf. http://d.hatena.ne.jp/A30/20130413/1365841400