常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

hyenas scavenging

日曜日にもかかわらず、伊東のKoyamamotoくんがどうしても今日にというので、A-30で分与会を開きました。このクルーカットの青年は、「遠慮がちに」と何度も口にしましたが、しっかりと2つの大型の紙袋一杯に書物を詰めていきました。

引き換えの条件が毎日ブログに1記事を掲載することですが、こちらの方はずっと続くでしょうね。まさかこれで終わりということは彼に限ってないと思います。

なお、今日もやって来たEnDoughくんは、この後、横浜国大である講演会に、千葉から駆けつけたGPくんは九段中高でのELECの研究会に、それぞれ出かけていきましたので、後ほど報告があると思います。(UG)

          
     真剣に品定めをする彼の目はまさに女性を見定めるときのもの
          
     手前に積まれた書物が彼が選んだもの(現在進行中)