常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

名古屋入り

ふたたびつぶやき。名古屋Nowだがね(こう書きながらもしっくりきません)。

富士山に祝福されて再び関東を後にしたものの、学会開催地の愛知学院大学のある日進市はうだっていました。
            

やはり昨夜、なでしこを観て、睡眠を十分にとらなかったのがいけなかったようで、たちまち血圧に影響しはじめました。ともかくもお世話になった恩師の方々にごあいさつをし、懐かしい人々語らい、意欲的な発表を数本聞いただけでほうほうの体でホテルへと逃げ帰ってしまいました。

C大院のGPくんは献身的にC大ゼミへの愛を貫いているようでよかった。W大院に行ったSくんはどうしたのかな。H大院のSugarくんに会ったのはびっくり。ついでに懇親会のチケットもあげてしまいました。

学会の詳細はEnDoughくんとMinnesotaくんが書き込んでくれるでしょう。暑い!
            

これから二人には夕食でお礼をします。でも8時までにはTVの前にすわります。(UG)