常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お詫び 2

サバティカルも4ヶ月目に突入しました。この幸福感の永遠なる継続を願いたいところですが、思ってみてもせんなきことです。あと残り8ヶ月、いや実質7ヶ月でしょうか...。ままよ!と突っ走るのみです。

このところ秋からの講演などの依頼が相次いであり、心苦しいお返事を続けております。以前にもお願いしたことですが、サバティカル中の講演などは規則によりできません(例外が1件ありますが、本務校関連の行事です)。

http://d.hatena.ne.jp/A30/20120418/1334722811

ということで、メールをいただいた委員会、団体の先生方、やはり申し訳ありませんとしか言うことができません、来年度は大丈夫ですので、勝手ながらそのときにお声をお掛けいただければと存じます。

田邉 祐司拝