常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

AWを使ってinputとoutputをつなごう!

GPくんへ(+みなさん)

TOEICTOEFLなどの資格試験のためだけじゃなく,input(そしてコメントという形のoutput)でおススメなのがAsahi Weeklyです。まずはペーパー版でお気に入りの記事を読み,ただ読むだけではなくtwitterなどで自分の意見を述べてみる。そんなinputとoutputの往復ができるメディアが目の前にある。なんて素敵な時代なのでしょうか。こういう学習環境があるのに英語の熟達できないなんてやはりおかしいぞ!(UG)

Twitter
http://www.twitter.co/asahi_weekly

Facebook
http://www.facebook.com/Asahi.Weekly

AWS(iPhone)
http://itunes.apple.com/jp/app/aws-mobile/id430551364

AWS(Android)
https://market.android.com/details?id=jp.dedam.aws&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmRlZGFtLmF3cyJd