常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

AW Editor's coner

帰宅しますと、Asahi Weekly Jan. 29号が届いておりました。EDITOR'S cornerでは、編集長が土曜日のセミナーを取り上げてくれていました。恥ずかしいやらなにやらで顔が赤くなりました。次回はもっとそれらしいものをと固く誓うUGでした。
なお編集長からの「Darvish a Ranger」の見出しの謎をGPくんかSugiuchiくん、説いてみ〜い!(UG)