常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ありがとうございました

田邉先生,ゼミ生のみなさん,それから関係してくださった先生方,お疲れ様でした。ジャッジとして参加させていただいた今回の通訳コンテストでしたが,改めて自分と向き合ういい機会になりました。やはり日々のinputとoutputなくして英語力の維持,向上はありえないのですね。職場に戻ってからも田邉ゼミや先生方のお姿を思い出し,自分に甘えることなく研鑽に励みたいと思います。(Koyamamoto)