常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

静岡から

田邉先生
本ブログに投稿が続かず失礼しました。実は4月以来、自分なりに(少しずつではありますが)学びを進めております。自分で収集した英語表現は勝手ながら以下ようなところで書いていました。

http://d.hatena.ne.jp/Koyamamoto/

これまで誰にも教えずにひっそりと学びを続けようとしていたのは、扱う記事のレベルの低さと文章の拙さが理由です。今後は扱う内容や文章にさらに気をつけていかなければと思っています。いろいろと連絡が遅くなってしまいすみませんでした。今日から部活の合宿が始まり、新学期を前にバタバタとしていますが、学びの歩みだけは止めないように心がけます。(静岡県教員 こばやし)