常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

TOEFLセミナーほかのお知らせ

以下,国際交流事務課から学習支援講座のお知らせです。金曜日には四銃士のひとりcamelくんが同課の受付にいますので,気軽に声をかけてみてください。睡魔と常にたたかっているイケメンです。(UG)

    • -

TOEFLセミナー】
前期及び夏期休暇期間にも実施した【TOEFLセミナー】を後期も実施します。今後、本学の制度での留学(特に中期留学(後期))を検討している学生にはぜひ参加してもらえたらと考えてます。
ガイダンス実施日程:9月28日(火)12時20分〜(お昼休み時間) 
ガイダンス実施場所:979号教室

上記セミナーの他にも、後期授業期間(10月からスタート)では【Tutorial English】、【Writing講座】、【TOEFL-ITP対策講座】、【留学準備英語講座】を行います。詳細は国際交流事務課にて行いますので、興味のある学生にぜひ参加を促していただければ幸いです(9月
中に国際交流事務課へ来てもらえるよう伝えてください)。

また何かご不明な点がございましたら連絡願います。授業再開後のお忙しい中お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
国際交流事務課