常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

女王生還

UG博士
こんばんは。夜分に失礼致します。
22日夜に無事帰国し、23日より実習が再び始まりました。時差ボケと戦いながらのスタートですが、久々の生徒との交流を楽しんでおります。後期も精一杯努力して参る決意です。
お忙しい中かとは存じますが、9月のうちにぜひ研究室にお伺いしたいと思っております。
(以前先生よりお話を頂いた、学芸大出版の書籍などをお届けに伺う予定でおります)
小山本くんを通して、極力ご迷惑がかからないよう日程調整をして参りますので、よろしくお願い致します。
最後になりますが、イギリス最終日ギリギリに、何とか先生お薦めのパスタと出会うことが出来ました。最後の食事が、最高の食事となりました。素晴らしいお店をご紹介くださり、本当にありがとうございました。(女王)
PS 研修内容はまた別途、送付いたします。