常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

UG先生

本日は、学会後の親睦会の方にお誘い頂いた上にご馳走までして頂き、誠にありがとうございました。

参加された先生方はとても気さくに接してくださり、また先生が適宜私の方にお話を振ってくださったお陰もあり、とても充実した時間を過ごすことができました。

先生方とお話をさせて頂いていると、膨大な知識量や豊富な語彙力に圧倒されてしまいます。それと同時にそのような機会が自身の見聞や世界観をも広める一助となるので大変勉強にもなります。今後こういう機会がございましたら積極的に参加させて頂き、自身が成長するきっかけにしたいと強く思いました。

このような貴重な機会を与えて頂き、心から感謝申し上げます。(HIromori)