常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

 こんばんは。ninetailsです。
昨日は大変お忙しい中、授業に参加させて頂いたことに加え、私の研究についてご助言して下さり、ありがとうございました。また、お昼をご馳走して頂いたことにつきましても、感謝申し上げます。
 久しぶりに先生やゼミ生の皆さんにお会いすることができ、非常に良い刺激を受けました。今までは大学院での研究や授業準備などの大変さを理由に、日々の英語学習が疎かになっていました。これからはそういった甘えを捨て、英語力の向上に取り組んでいきたいと思います。
 最後に、昨日は本当にありがとうございました。ご迷惑にならなければ、また近いうちに研究室に伺わせて頂きたいと思います。これからますますお忙しくされると存じますが、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。失礼致します。(ninetails)