常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

学会(初日のみ)参加

昨日は全国英語教育学会第42回埼玉研究大会(@獨協大学)1日目に参加してきました。以下,運転手の感想(ちなみに愛車はAlfa Romeo Giulietta)。なお,学会そのものの感想はゼミ生で唯一参加したaquaがポストしてくれるでしょう。(UG)

  • -

本日は当初の予定を変更してまで学会に一緒に出席していただきありがとうございました。幸い帰路では渋滞や悪天候に巻き込まれることなく無事に帰宅することができました。

先生のお話を聞くことで、英語学習を含め、自身の日頃の取り組みを振り返ることができました。これが今日の一番の収穫だったと思っています。ご一緒させていただいたこと、本当に感謝しています。また高速代やお昼に加えて、お土産もいただいてしまい、返ってお気を遣わせてしまい申し訳ありません。

また研究室やゼミにも参加させてください。(Koyamamoto)


   
   獨協学園といえば,もちろん天野貞祐

   
   運転手 Koyamamoto。  

   
   運転手の食事。

   
   帰途。Aston Martin Rapide Sに圧倒さる。
   5,935cc V型12気筒。558ps。
   2,371万7,270円(消費税込み)。