常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

イギリス会

UG先生

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日、専大卒業で、エッセクス大院を修了したRyoさんとお昼ご飯をご一緒してきました。簡単ではありますが、ご報告させて頂きます。

彼とはイギリスでの大学院、就職活動、社会人生活など、多岐にわたるトピックで話に花が咲きました。私とは全く異なるルートからイギリスにやってこられ、異業種交流というのでしょうか、ある意味、非常に良い刺激を頂きました。

二人とも同じロンドンに住んでおりますので、今後とも定期的に合流させて頂きたいと考えております。貴重な機会を作って頂き、誠にありがとうございました。

季節柄どうぞご自愛ください。(Hageo)