常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生より

UG先生

卒業生のKawadaです。

お陰様で,西での研修の全日程(主に座学)が終了いたしました。昨日の夜遅く自宅に戻り,明日(初出勤日)への準備を進めているところであります。
研修では周りの仲間も非常によくしてくれ,乗り切ることができました。入社式に始まり,業務のガイダンス,講話などを受けて参りました。
入社式での辞令交付の際,関東地方での採用で,(西での研修の後)横浜での現場研修(5か月間,8月末日まで)があるとのことでした。因みに関東地方での採用は,新卒の中では私だけでした。
「今日より明日,明日より明後日」と,吸収すべきことは吸収し,(自分が一番苦手な)実践をしていこうと考えております。
入社式が終わったばかりなのに、もう学生時代が懐かしいと感じております。研修が終わりましたら,近況報告にお伺いしたいと考えております。(Kwada、そのほかハンドルネームは多数あり)