常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ゼミ生から

昨年は英語学習のみならず,就職活動,卒業研究など,様々な場面で大変お世話になりました。そして色々な方面でご迷惑をお掛けしました。

今年立てたresolutionと同じく,来年も(在学期間は残り少ないですが)狂ったがごとく表現拾いを続けていき,ラストスパートを走り切ろうと考えております。

4月からは社会人になりますので,そのための素地を養っていこうとも考えております。先生の講義を受講できる機会も残り少なくなりましたが,今後もよろしくお願いします。

UG先生,ゼミナールの先輩方,ブログ読者の皆様,今年、温かい目で見守って下さり,時にはコメントをどうもありがとうございました。今年も「勉強」の1年でした。来年もどうぞよろしくお願いします。(Kawada)