常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

湘南通信#2

遅ればせながら、実習2日目の報告です。2日目も昨日からしていた最初の授業に向けた授業準備に追われています。

相変わらず英語の授業における授業の時間感覚がないので、授業準備が一向に進まないのが現状です。3日目にはきちんとしたまとまりのあるものを提出する予定です。
教育現場は、色々なことが降ってきますが、それに負けないよううまくやろうと思います。
始めたからには必ず乗り切ろうと思います。(Kawada)