常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

大学からのお知らせ

東都大学野球春季リーグ戦(1部)において、本学野球部は、現在勝点3で中央大学と並び首位を走っております。

そのため、今期最終戦となる対拓殖大学戦(5月19日・20日)において本学が2連勝した場合、5月20日(水)に優勝が決定する可能性があります(他大学の試合結果および天候等によって状況は変動します)。

5月20日(水)の試合が優勝を決定する試合となる場合には、本学の学部長会・教授会申し合わせ事項「硬式野球応援による授業の取扱いについて」に基づき、5月20日(水)の一部(学部の昼間部)全授業が休講になります。

5月20日(水)が優勝を決定する試合となるか否かは、5月19日(火)13時からの対拓殖大学戦および他大学の試合結果によります。

休講となる場合には、5月19日(火)の試合終了後に本学ホームページでお知らせいたしますので、ご面倒をおかけしますが、ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

専修大学ホームページ  http://www.senshu-u.ac.jp/