常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

New Year's resolution

UG先生、ゼミの諸先輩方、ブログを閲覧していらっしゃる皆様、新年あけましておめでとうございます。

お正月ですが、これで英語学習のペースが落ちぬよう、ブログへの投稿などをしていく所存です。投稿していく表現もレベルアップさせていきたいです。昔の諸先輩のように表現に関する突っ込みが入れられればベストでしょうか。それに伴い、日本語、英語のブラッシュアップを計りたいと思います。

去年に引き続き、去年以上に狂ったがごとく英語学習をしていきたいと思います。
今年はゼミの後輩が入ってきますから、(入ってこなくても)周りのみんなに追い抜かれないように、私も仲間も良いレベルアップをしたいと思います。(Kawada)