常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

新年のあいさつ

卒業生からの新年のあいさつ。

UG先生

大変お世話になっております、2010年度田邉ゼミ卒業生のPersimonです。

昨年は、学会等で大変お世話になりました。夏に早稲田大学で行われた日本音声学会では、先生と学生の方々の姿にお目にかかることができ、大変嬉しかったことをおぼえています。

今年は、松坂ヒロシ先生のご指導のもと、修士論文を書き上げ、4月からは教諭として働きはじめます。専修大学で学んだことを一つの教訓にして、今年も精一杯精進してまいります。

不出来な卒業生ではありますが、見守っていただけると幸いです。本年もどうぞよろしくお願い致します。

英語教育を 引っ張る存在である先生ですので、大変お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください。(Persimon)