常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お知らせ

白金台から戻ってきました。今日もゼミはいつもと変わらずでしたが、ゼミ生の中(とくに4年生)に風邪引きさんがいたのが気になりました。
季節ですね。もらってないとよいのですが。(UG)

PS これは行かないとと思っています。この人がいなかったら日本の歴史は大きく変わったことでしょう。同時に彼のまいた種が花開いた学校で教鞭をとるということにも不思議な感じがしています。ちなみに下はcomplimentary ticket http://d.hatena.ne.jp/A30/20131105/1383657370

http://www.youtube.com/watch?v=V7qLAPWCplo