常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

「卒業生を囲む会」のスピーカー Hageoくんからお礼が届きました。

UG先生

本日は貴重な機会をありがとうございました。

講演費や懇親会費まで頂いてしまい、申し訳なく感じております。何か別の形でお返しできるように致します。

Queen程のインパクトは無かったと思いますが、私なりに印象に残るようにやってみました。
ただもっとインパクトが必要だったと反省しています。英語学習もプレゼンも、より上を目指して努力致します。

ありがとうございました。(Hageo)