常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

人生勉強のために旅立ちます

UG先生

 こんばんは。Othelloです。これまでゼミなどで鍛えて頂きありがとうございました。ゼミで勉強をさせていただき、英語に対し真摯に取り組むことができました。英語は今後、一生自分の生きる上での指標となりました。

 最後にご餞別まで頂きありがとうございました。最大限のお返しとして、異国の地で異文化に触れ、一生懸命研究に勤しみ、悩み、人生勉強をしたいと思います。そして、先生の英語への情熱を少しでも受け継ぐことができようにしたいと思います。帰国をした時に笑顔で先生の前へ姿を現すことができれば幸いです。

 末筆ではございますが、どうかお身体だけはお気を付け下さい。感謝の気持ちを込めまして、これにて失礼致します。(Othello