常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

「出没!アド街ック天国」

他愛もないことですが、今夜の「出没!アド街ック天国」(TV東京、21:00~)は専修大生田キャンパスのお膝元 向ヶ丘遊園に出没です。おそらくは藤子・F・不二雄ミュージーアムが中心でしょうが、「常時英心組」が学びの拠点としている街の様子が少しは伝わると思います。ぜひともチェックを!(UG)
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/

PS こう書きながら、私は明日が早いので録画します!