常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

しぶや

久しぶりの渋谷でした。数ヶ月行かなかったのに新しい店ができていたり、建築中だったらマンションが建っていたりして街は眠らないのですね。サクラも満開でした。(ついでに書くと、行きつけだったガソリンスタンドでは、マイバッハランボルギーニリヤガドが手洗い洗車中でした。よってわたしは遠慮しました。これも渋谷。)
(UG)
              
某放送局西口のサクラ... fluttering and dancing in the spring breeze...なんてね。