常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

太郎と博士はまだ続くよ

今日でわたし担当の「基礎英語1」がすべて放送終了しました。今週はReview回の再放送ではありましたが、これにて短い放送教育の体験も終わりました。応援をしてくださった皆さん、心よりお礼を申し上げます。

お別れに際してひとつだけお詫びがあります。テキストの3月号でtypoがありました。Lesson 173、76ページのHow do you you?は、How do you do? のエラーでした。ご指摘をいただいたみなさま、ありがとうございました。
なお、キャラクターの太郎と博士のコンビは田尻悟郎先生によるTV基礎英語で、引き続きみなさんのもとへ笑い(?)を届けます。引き続きお楽しみください。(UG)