常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

吉報またひとつ

UG先生
御無沙汰しております。今年3月に専修大学を卒業しました、Wです。大学3年次に先生の「英語科教育論」の授業に参加させて頂いておりました。今年度の神奈川県教員採用試験に合格することができましたので、このたびはご報告とお礼のためにメールを送らせて頂きました。
私は、4月から地元にもどり常勤講師として働いているのですが、現職でも、採用試験においても、UG先生に授業で教えて頂いたことに非常に助けられています。先生の授業に参加できたことに心から感謝申し上げます。
これからも教員として、自分なりにできる精一杯を尽くしていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。先生のますますのご活躍をお祈り申し上げます。