常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

勉強会感想 Day1

UG先生、本日はお忙しい中勉強会を開いてくださりありがとうございました。
個人的なことではありますが、去年の今頃は
山中湖に行ったなと1年前の自分を思い出した勉強会初日となりました。
あれから1年が経ちましたが、まだまだ学ぶことは沢山あるのだと気付きました。
4年になった今、時間との戦いになると思いますので1日1日を大切に、明日からの勉強会も頑張っていこうと思います。
明日以降もよろしくお願い致します。(Starlight)