常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Y先生、先日はありがとうございます。

お返事が遅れて失礼いたしました。
パソコンと携帯の両方で先生への発信を試みましが、bounce backしてきました。代わりにブログでお礼を述べさせていただきます。他のみんなも同じようです(;_;)

先日はゼミのことで親身に相談にのって頂き、大変、ありがとうございました。話を聞いていただき、みんなだいぶ楽になったと思います。また連絡させていただきます!ありがとうございました!(Sugar)

今日は長々と申し訳ありませんでした。ゼミ長という立場で大変かと思いますが,これからのゼミの事を考えれば色々と手を打っておいたほうが良いとも思っています。勉強の事も含めて,私でお役に立てるか分かりませんが,何かありましたらいつでもご連絡ください。

ゼミ生の皆さんに宜しくお伝え頂くとともに,以下送信していただければと思います。 それでは。

田邉ゼミ生の皆様,本日はお忙しいところをありがとうございました。某予備校の先生ではありませんが,いつやるかではなく,今から何か始めることが大切かと思います。また,お伺いした際には宜しくお願い致します。(Y)