常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

先輩から

はげお先輩からメッセージを頂きました!

みなさま先日はお世話になりました。私のつまらない話に付き合って頂き、感謝しています。少しでも参考になっていれば幸甚です。私自身も授業やゼミを見て大学時代を思い出し、良い刺激を頂くことができました。

これからは独学だけでなく、仲間と一緒に共学もぜひどんどん入れてみてください。単語テストや『アメ口』の読み合いなどを通じ、独学では気付かなかったことを発見することもあると思いますので…負けず嫌いの方には特におすすめです。

私にできることがあればお手伝いしますので言って下さいね。みなさまの今後のご活躍を祈念しております。はげお