常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ゼミvisitのお礼

UG先生

本日は大変お忙しいところ、先生や先輩方、ゼミ生のみなさんとお話できる機会を与えて下さりありがとうございました。また、お暑い中の研修、大変お疲れ様でした。

本日研究室を訪問させて頂き、今まで研究や授業準備などを理由におろそかになっていた英語学習への動機付けにつながりました。まずは目の前の壁を越えてられるように、英語力をこれから高めていきたいです。
また、私のこれからの方向性についてもお助言下さり、ありがとうございました。自分でしっかり考え、自分で納得する形でこれからのことを決めてたいと思います。

本日はありがとうございました。失礼致します。(nine tails)