常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生より

田邉先生

春寒ゆるむ候、お元気でお過ごしでしょうか。
ご無沙汰しております。田邉ゼミ卒業生の北千住の帝王です。

さて、表題の件ですが、先日3年間担任をしていた生徒を無事に送り出し、5年間勤めていた都立⚪︎⚪︎高校から異動することになりました。

4月からは⚪︎⚪︎島にある都立⚪︎⚪︎高校に勤めます。⚪︎⚪︎高校の英語の学力レベルと現任校との差がかなり開いるので、注意してやっていかなければいけないと思っております。

また、先日の15日に入籍を致しました。春からは単身赴任となりますが、公私共々頑張っていく所存です。

春から大学も始まりご準備等でお忙しいと思いますが、明日夜に島の視察から内地へ戻りますので、もし3月中のどこかでお時間が合えばご挨拶に伺えればと思いますが、ご予定はいかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

北千住の帝王