常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

UG先生

本日もゼミに参加させていただきありがとうございました。渋滞に捕まることもなくスムーズに帰宅することができました。
いつも以上に冴えないところを見せてしまい申し訳ありません。私自身はいつものように動機付けされましたが、ゼミ生や学生の刺激にはなれませんでした。
それでも久しぶりにじっくりと英語を学び、深みのある英語に触れ、刺激的な時間を過ごすことができました。先生がアドバイスしてくださった研究方面について真剣に考えてみようと思います。また英語も次のレベルに行くために何かを変えようと思います。
明日からまた一段と冷え込むようです。インフルエンザはもちろんのこと、お風邪など召されないようにご自愛ほどよろしくお願いいたします。(Koyamamoto)