常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

UG先生、

今晩は。
蒸暑い日が続いておりますが、ご体調はいかがでしょうか。ご連絡がご無沙汰してまい、申し訳ありません。

島根や新潟の学会ですが、とくに出席や発表の予定はありません。近況報告としては、現在修士論文作成に追われる日々を送っております。また、同期との共同研究を7月にインドネシアで行われた国際学会で発表して参りました。優秀な同期たちに囲まれて研究から発表まで行い、とても刺激的な経験をすることができました。

私も、また是非機会がありましたら是非ゼミの方へ参加させてただき、勉強させていただきたく思っております。

まだまだ暑い日が続くと思います。ご自愛ください。(Inaho)