常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

UG先生

 本日もお忙しい中、授業のヒントをいただき、また動機付けをしてくださりありがとうございました。道は全く混んでおらず、思ったよりも早く着きました。

 今日はあまり作業をお手伝いできず申し訳ありません。私にできることであれば遠慮なく振り分けてください。
M先生もK先生もお疲れのようでしたが、UG先生はそれ以上に仕事を抱えられているので、お身体だけは大切にしてください。

取り急ぎ、連絡まで(Koyamamoto)