常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

UG先生

 大変ご無沙汰しております。Blue Treeです。
 本日、大学の方に勤務校の報告に行って参りました。勤務校は、東京都立⚪︎⚪︎高等学校となりましたので、ご報告いたします。
 自分に務まるのかと、不安でいっぱいですが、一生懸命に生徒とともに学んでまいりたいと思います。

 先生にお会いしたからこそ、今の私の英語力があります。ありがとうございました。しかし、少しでも気を抜くとすぐに英語力が下がってしまうと実感する今日この頃ですので、身を引き締めて英語も学ぶ所存です。

 近頃は天候が不安定ですから、どうかご自愛ください。それでは、失礼いたします。(Blue Tree)