常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

昨日はお忙しいなか、ゼミに参加させていただき本当にありがとうございました。

ゼミや授業で話した自分の話に、どの程度の学生が興味を持ったか分かりませんが、勉強や将来のことについて少しでも真剣に考えるきっかけになっていたら嬉しいです。

自分としては、自分の英語力がかなり未熟であるということを再認識しました。また、英語力をどんどん上げているゼミの後輩たちと学ぶことでとても刺激を受けました。英語学習を見直し、活かしたいと思います。

次は、11/4(金)の栃木講演に参加させていただきたいと思います。宜しくお願いします。(Inaho)