常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

ご無沙汰しております。

3月に卒業しましたbookmarkです。

大学は夏休みに入ったようですがいかがお過ごしでしょうか?今日は簡単に近況報告をと思い連絡させていただきました。

OJT期間が終わり、独り立ちをしてから3ヶ月近くが経ちます。シフトが8種類もあるためなかなか業務に慣れません。時間に追われてミスをしたり...。最近やっとこの仕事の大変さに気づき始めた次第です。

一方で、先輩方は何時も丁寧に教えて下さったり、人々の笑顔を日々見たりしていると前向きな気持ちになります。

先生は今夏も大変お忙しく働かれていることと思いますが、お身体だけはお大事になさって下さい。
可能であれば今月のどこかで研究室にお邪魔させていただき、先生やゼミ生にお会いしたいと思っております。詳細はまた後日連絡させていただければと思います。よろしくお願いいたします。(bookmark)