常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ご報告

UG先生

ご無沙汰しています。私事ですが、この度6月16日に長女を授かりました。名前はひらがなで「ひかり」です。夫婦の希望と字画が合わず、なかなか名前が決まらなかったためにご報告まで時間がかかってしまいました。

私たちのもとに生まれてきてくれたことがただただ嬉しく、子どもに多くを望むことすら憚られるくらいです。
守らなければならないものが増え、これまで以上に自分1人の人生ではなくなりましたが、ワークとライフのバランスを崩さずに日々の活動に邁進していきたいと思います。

間も無く7月を迎え夏本番となりますが、無理をしてお身体を壊さぬようご自愛ください。(Koyamamoto)