常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

シアトル通信

こんにちは、新3年ゼミのAkimです。

アメリカに来て3日が経ちました。昨日、今日は、シアトルを観光しました。Pike Place MarketとUniversity of Washington を訪れました。

今の時期は、アメリカ西海岸は天気が悪く雨続きということでしたが、幸い、昨日、今日は好天に恵まれました。Water Frontから見た景色は壮大で美しかったです。University of Washington のキャンパスはとても広く、桜の木が続く並木道があり、春にもう一度訪れてみたいと思いました。ライブラリーの前の広場には、独特な建築物があり、圧倒されました。(Akim)