常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Day 1 @Takada no Baba

本日,高田の馬場での集中講義1日目。口もまわらず,疲れ気味のpoor showingでした。先般の中野サンプラザで疲れが頂点にきているのかもしれませぬ。でも一番の原因は朝の渋滞。20数キロが2時間半。平日の朝に都内へ向かうのはほんと地獄。明日は別のルートを考えます!

きっとInahoさんも感想を書いてくれるでしょう。(UG)

PS 中野サンプラでの感想を事務局の方がまとめてくださいました。これを糧に明日もがんばろう!

この度は、ご多忙の中、「夏季教育セミナー」の講師を、お勤めいただき、ありがとうございました。無事終える事ができ、感謝申し上げます。
アンケートを拝見しましても、大変好評で、また先生のセミナーに参加をしたいとのご意見も多数寄せられておりました。
本当にありがとうございました。