常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

セミナー感想

UG先生

昨日はありがとうございました。久しぶりに先生のお話をお聞きでき、大変刺激的なお話で、自分自身もっとがんばらなければとモチベーションが上がりました。

また、昨年度は市教研での講演もありがとうございました。大変好評で、また今度は時間を多くとって、お話をお聞きしたいとの声が多かったです。お礼を言うのが遅くなりすいません。

昨年、先生とお久しぶりにお会いでき、また「これから英語教育はどんどん変わっていく。ついていかなきゃいけないよ」と先生がお話していただき、それに触発され、現在はC市の長期研修生として、現場を離れ、C大学のH先生の指導の下、大学院で勉強をさせていただいております。

来週のW大院の集中講座大変興味があるので、時間が合えばぜひ参加したいと思っております。なにとぞよろしくお願いいたします。(Seabream)